News

2020-02-28 19:37:00

新型コロナウイルス感染予防対策に国内外で様々な対応を行っている状況の中、当バレエ団で37日、38日に開催を予定しておりました「DOAバレエ公演いのち」の上演をやむなく断念せざるを得ないという判断に至りました。

 

宮城県内の学校・企業等も厚生労働省の発表を受け、休校措置や記念すべき卒業式や、大事なイベントも複数自粛を決め、人々の安全を最優先に対応しております。

 

本公演の開催は主催者といたしましても、団員やご支援いただくご家族、来場されるお客様、舞台設営を行うスタッフの皆様の安心安全を第一に考慮すべきという考えに至り、やむを得ず公演中止の決断をさせていただきました。

 

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様、オーディションで選ばれ、上演を楽しみに日々精進していた団員、ご指導いただきました先生方など、お力添えいただきました皆様には、深くお詫び申し上げます。

本公演中止に伴い、ご購入いただきましたチケットの払い戻しについてはホームページ内

「バレエ公演いのち」公演中止による払い戻し方法をご確認ください。

 

2020-02-26 12:19:00

昨日の厚生労働省及び厚生労働大臣の会見によるイベント対応についての指針を受け、3月7日、8日に開催予定の「DOAバレエ公演いのち」に関しまして、最新の情報のもと、関係各所と協議の上、2020年2月28日20時ごろに上演の可否をSNS及びホームページにて発表いたします。公演上演には万全の対応を期して参りますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人Development Of Arts

1